3月16日〜17日、るり渓温泉のASOBIYUKU VILLAに行って来ました
チェックイン前に、るり渓温泉辺りを散歩しようと思ってましたが、ドッグランが有りました

いちか🐶は犬が苦手なので、ドッグランには、殆ど行ったことがないけど、
誰もいなかったので、1人(1匹)で、ずっと散策してました
他のワンちゃんの匂いとかが残ってるのか、ドッグラン内を楽しくあっちこっちくん活しながら、散策してました
VILLAは、チェックイン14時
早く着いたけど、チェックイン前に受け付けを済ませ、
お部屋に入れるのが14時
VILLAの前はこんな広場があるので、座ったりして、


14時になったので、チェックイン

お部屋が汚れる前に、先ずは動画を撮る😅
まだ、オープンした所なので、とても綺麗
天井が高い
いちかも、ウロウロ探検


天然温泉

宿泊者は、大浴場の方も、当日と次の日チェックアウト後も入れるカードを頂いたけど、そちらには、1度も行かなかった

ラウンジに行けば、時間指定で、お酒は無料ですが、
お部屋のお酒類は、有料

冷蔵庫に入ってる、お水、炭酸水、氷は無料でした



(手前にあるお菓子食べるの忘れてた事に今気付きました😅)
夕食は、4時〜5時の間に届けて下さる
外の右手の扉から

このワゴンに乗せて、スタッフの方に会うこともなく、お部屋に入れて下さる

お部屋に食材が運ばれると、部屋にあるAIスピーカーに食材が届きましたと連絡が入る
マニュアル通りに、準備して、作っていく



と言っても、火をつけたりするだけ

アヒージョ

ビーフステーキとチキンステーキ

パエリア



チーズケーキ

沢山あったので、お腹が一杯になりました
ご馳走さまでした🙏
(次に続きます)