**あっchanのMamaDiary** -156ページ目

2日連続パンケーキ


31日(木)は義母が入院してるのでお見舞いに行き、
帰りに母と星乃珈琲でお茶しました音符

スフレパンケーキ。

テレビで何度も見ててずっと食べたいと思ってたんだけど…
あまりにも普通すぎて(いや普通以下か…)がっかりorz

ほぼ同時に一口目を食べた母もだんまり笑

さくちゃんでさえもほとんど食べないししずく

普通のスフレ風のスポンジケーキでした。

もう行くことはないでしょう。。( ´△`)


そして1日(金)は
ラナイカフェへ。

あとから知ったんだけど、丸亀製麺の会社が展開してるらしい…!
でもそんなうどんやさんがやってるチェーン店とは思えないほど
ハワイ風で
店内はおしゃれだし
パンケーキもおいしかった!!

ハワイで食べたエッグスンシングスのパンケーキに似てたキャハハ

また食べたいフォーク


ちなみにどちらも写メ撮らなかった♥akn♥


てかさくちゃんがここで
子供サイズのドリンクがなくて、
大人サイズのアップルジュースを飲んだんだけど
そのあと1時間で3回もトイレに走りました泣
毎回たっぷりしてたし♥akn♥

いつもなら基本2~3時間はあいだが開くんだけど…

子供って飲みすぎるとそうなるんだねたり

最後の3回目は車に乗ってからだったので
路駐して立ちションさせました苦笑

これからは気を付けないとしずく



Android携帯からの投稿

もしもし

バトンドール


実家に来るといつもあるバトンドール
(大阪の阪急と高島屋にしか売ってない高級ポッキー)
今回は

チョコがついてないバージョン
初めて食べましたフォーク

夏だから?今はチョコ付きは売ってないらしい。

シンプルだけどおいしかったですらぶ②


Android携帯からの投稿