2日連続パンケーキ
31日(木)は義母が入院してるのでお見舞いに行き、
帰りに母と星乃珈琲でお茶しました

スフレパンケーキ。
テレビで何度も見ててずっと食べたいと思ってたんだけど…
あまりにも普通すぎて(いや普通以下か…)がっかり

ほぼ同時に一口目を食べた母もだんまり笑
さくちゃんでさえもほとんど食べないし

普通のスフレ風のスポンジケーキでした。
もう行くことはないでしょう。。( ´△`)
そして1日(金)は
ラナイカフェへ。
あとから知ったんだけど、丸亀製麺の会社が展開してるらしい…!
でもそんなうどんやさんがやってるチェーン店とは思えないほど
ハワイ風で
店内はおしゃれだし
パンケーキもおいしかった!!
ハワイで食べたエッグスンシングスのパンケーキに似てた

また食べたい

ちなみにどちらも写メ撮らなかった

てかさくちゃんがここで
子供サイズのドリンクがなくて、
大人サイズのアップルジュースを飲んだんだけど
そのあと1時間で3回もトイレに走りました

毎回たっぷりしてたし

いつもなら基本2~3時間はあいだが開くんだけど…
子供って飲みすぎるとそうなるんだね

最後の3回目は車に乗ってからだったので
路駐して立ちションさせました

これからは気を付けないと

Android携帯からの投稿

