感動
本当にうちわ
どんだけ
雄君に元気もらえば
気がすむんだろ。笑
雄君
凄いよ。
ブログ見るたび
感動するよ。
何回も読みたくなる。
何回も読んで
何回も元気
もらってるよ?
雄君は今
つらいだろーけど
無理して
笑ってほしくない。
そんな笑顔
見たくない。
うちわ雄君の
本当の笑顔が
みたい!!!
泣きたい時にわ
泣けば良いぢゃん?!
無理に笑っちゃ
駄目だよー★!
今度わうちが
雄君に元気を
あげる番だね!!
芸能人とファンてゆう
関係だから
直接何か
言えるわけぢゃない。
でもこーやって
書き表す事わ
できるよね?★
元気出してね。
あ は は
今日も
疲れたぜい★!←
今日わ勉強なんてもう
したくねえー
でもテストだし
やるしかねえかww
まあやらないけどね♪←
今日の雄君のブログ
めちゃ感動したaa;
まぢ元気出たし!!
うちにとって
上地雄輔は
凄い大きな存在だ!!
本当感謝!!!
ありがとー★*゚
雄君大好きッ⌒♯%゚