やっぱり生理がきてしまいました

そうだろうなとは思ってたけど
少しだけ期待してしまっていました

悲しくて悲しくて

人工授精だったからもしかしたらなんて思ってたけどダメでしたね。


次だね。次。


終わりが見えなくて辛いです。


どう気晴らしすればいいのかもわからないです


リセットさせるたびに
泣いて悲しんで。


どうしてばっかり



クヨクヨしててもダメなのですが
泣きたい時は泣こうと思います



今月また人工授精がんばりたいです