来てしまったやっぱり生理がきてしまいましたそうだろうなとは思ってたけど少しだけ期待してしまっていました悲しくて悲しくて人工授精だったからもしかしたらなんて思ってたけどダメでしたね。次だね。次。終わりが見えなくて辛いです。どう気晴らしすればいいのかもわからないですリセットさせるたびに泣いて悲しんで。どうしてばっかりクヨクヨしててもダメなのですが泣きたい時は泣こうと思います今月また人工授精がんばりたいです