aaapolo33さんのブログ -11ページ目
半年ぶり?に再会した

かずみ~

やっと会えたね~!
寝坊してごめんね!
っていったみほに、
明治神宮いってたから大丈夫です!
って答える
相変わらずナイス天然なかずみ

acでおしゃなLUNCH

したのに、
がっつきすぎて写メがない!笑
仕事やらプライベートやら恋愛やら

まじマシンガントーク!笑
楽し~


買い物して

悩んだあげく、カラオケ

いきなり純恋歌を歌い出すかずみさん

しかも歌えてない!笑
どんだけ笑わせんの


しゃべりたらずに移動

頼んだドリアを半分食べて、
頼んだものと違うことに気づいたかずみさん

しまいには、
さっきのが美味しかったというオチ

もう限界級に笑ったわ!笑
楽しかったぁ~


からの~
ゆみえ様の召集により
賑やかしました

HAPPYな休日


iPhoneからの投稿

