23日は吉田のパーティーでした♪

最大限の乙女心を発揮して

ケーキ作りした( ´∀`)

彼氏のためにも頑張ったことないのに

吉田のためにばり頑張った(´ω`)w

なっつが意外に役に立った(・∀・)笑

そのあとおなじみのニッカさん登場で

井上さん死亡…笑

次の日、二日酔いで死んでました(・∀・)

24日はマルク飲みで

1人アホみたいに飲んで

さおりにメールして

何となく会話して、寝た( ´∀`)

25日は竜王アウトレット

なっつ、さおりとショッピング

なつえパニック絶好調♪

帰る10分前に全部買った(・∀・)

系統違う人と買い物するん好き。


なっつは食べ物のセンスも悪い


と言う発見ができました(・∀・)


最近、ゼミで動物占いが流行ってます。

ちなみに私…波乱に満ちたペガサス

当たりすぎて、ゼミのみんなに

「あやのの説明書」ち言われた( ̄▽ ̄;)

<好きなこと>
自分のやりたいようにすること

<嫌いなこと>
少しでも束縛されること

自由奔放でつかみどころがない
根拠もないことを信じている
楽しいことが大好き
執着心がなく立ち直りが早い
何を考えているのかわからない
自分でも自分がわからなくなる時がある

え!?これ私、大丈夫?笑


などなど、ゼミの子に

当たり過ぎ、と笑われました( ̄▽ ̄;)

皆さん私はこんな人間です。

どうぞよろしくwww

ちなみに…
ゆーてぃんとの相性は最悪でした(^-^)/

ひゃっほーい\(^-^)/



あ、そう言えば今日、合格通知来たー

去年は69点で不合格で

再チャレンジした、あの

福祉住環境コーディネーター

今年はなんと!!

71点で合格しました\(^-^)/

あ、ちなみに70点が合格ラインね。

この1問がおっきいよね(^-^)/


あー良かった。

ギリギリでいーつも生きていたいから~

卒論せないけーん…(;´д`)



みんな高校の友達とか

中学の友達とかと卒業旅行行くー

ち話し聞いたらうらやましす。

中学、高校の仲良しさん達は

結婚して子供おるか

仕事しようかのどっちかで

卒業旅行とか無縁なのです(;´д`)

地元で集まっても学生気分なのは

私だけー…。


いいないいな~

もっと卒業旅行行きたいのに

行く人おらんしー( ̄▽ ̄;)笑

切ない…切なすぎる(T-T)

しかも実家に帰る日にち早まって

ほんとに卒業したらすぐ帰るし…


みんな遊んでー( ̄▽ ̄)