ホノルルの買い物行こうち思って

駐車場に向かったら

カギが開かんくて、

合カギ持って来て何とか開いて

エンジンかからんくて

まさかのバッテリー上がったパターンで

ゆーてぃんに救助求めて

車内の電気付けっぱが原因やって

まぁ当たり前のように

私しかおらん的な雰囲気なって

記憶は曖昧やけど謝罪して

ガソスタまで押すことになって

私はハンドル担当で

ゆーてぃんは押して

ガソスタで繋いでもらって回復して

ゆーてぃん機嫌回復せずで

マラソンの

帽子
スパッツ
アンダーウエア
パワージェル
塩アメ

を買って帰って来て

ゆーてぃんに見せびらかして

今、バイトの休憩中で

ホノルルの本読んで

ドキドキしちょうとこ


と言う日記。

昨日のことはなかったことに

出来ないでしょうか…?


記憶飛ぶことないんに

GBの中盤から記憶がございません。

リアルに笑えん(゜゜;)

ただ、GBの階段を転げ落ちたことは

自分の体を見て思いだしました。

左側めっちゃ痛いし

頭にたんこぶあって血でちょった( ̄▽ ̄;)

あーお酒ち怖いね( ̄ー ̄)

昨日の反省として

今日のTA飲み1滴も飲んでない。笑


シラフで飲み会見れて楽しかった。

福祉住環境コーディネーターの試験でした。

去年1点で落ちた屈辱をはらしに…

行ったつもりが…落ちたかも(--;)チーン

そのあとランニングしに出て

10キロくらいで帰ってこよち思って

気が向くままに走りよったら

いつの間にか迷子になって

自分では八尾に向かって走りようつもり…

でしたが…生野について

あれれ!?これはマズイぞ…

方向変えよう…上本町…あれ?マジ!?

またまた方向変えて…布施…

わかる道に出て来た~(´Д`)ヨカタ~

布施から八尾まで帰らねば…

ひたすら走りました。私。

1人マラソン大会( ̄▽ ̄;)

何キロ走っただろうか…

膝が限界だよ。豆できたよ。

こんなんじゃホノルル完走出来んよ…