今暇なんで昨日の事書きま~す♪
昨日は昼から由真と
『僕らがいた』見に行ってきた☆彡
実はこれで2回目(笑)
でもやっぱり吉高由里子が
可愛すぎて…(>_<)
あと早く後編観たい!
映画終わってからはプリクラ
撮りに行った☆彡
実はプリクラ撮るの半年ぶりぐらいやった!
んでからスシロー行って
お寿司1皿だけ食べて2人で色々喋って
古市行って3DSで遊んだ(笑)!
意外と面白かった☆彡
それからいちばんで女てにの
打ち上げ( ´艸`)
まお意外の元3年全員
集まった(*・ω・)ノ
昨日はほんまに女てに入ってて良かったな
って思えた!
他の部活やったらあんなに
変な話出来ひんし
女てには喧嘩とかいろいろあったけど
今となってはいい思い出や~♪
次集まるのはいつかな?!
あっ!!
打ち上げの最後に撮った写真☆彡
みんな見にくいけど…
あっ今日はちえちゃんと遊ぶ約束
してるしそろそろ用意しないとっ(゚Д゚;)
Bye-bye
Android携帯からの投稿
