私の、クラス幸せ☆(私は6年生)私のクラスは、みんなが優しくて、男女仲良くて、たまに、けんかするけど!けんかしないのもいいことじゃないなって思いました私は、このクラスが世界一好きです( ̄▽+ ̄*)絶対あなたたちのクラスは、私たちのクラスを超えることはできないでしょうそれくらい私のクラスは幸せです 私のクラス、NO、1