GWも、すぐそこまできてます。
新入生は、そろそろ学校にも慣れ始め
新入社員は、そろそろ研修が終わり
現場配属された頃かしら…
5月病みたいなのも、そろそろなのかしらね。
さてさて
今日は、子ブタ③誕生日です。
一応
念の為
休みをとっといたけど…
ね。
年頃の娘が、母親と誕生日を過ごすなんて無いわな。
自分も、そ〜だったし。
おまけに、子ブタ③と喧嘩と言うか
冷戦と言うか
口をきかない
お互い、見て見ぬふり
口をきかなくなって…
もう1ヶ月近くなります。
も〜それだけ長くなると
何が発端で、そうなったかわからない(笑)
も〜そろそろ日付が変わりそうだけど
まだ帰って来やしない。
どこまでも自由な子だわ。
帰って来ないだろうと思いながらも
子ブタ③の好きな唐揚げを作って待つ私。
母親って、皆そんなもん。
タイムラインを見れば…
子ブタ③にお祝いのBirthdayCardが…
その中に
元旦那のがあった。
子ブタ達の父親。
父親が我が子の誕生日を祝ってのBirthdayCard
当たり前…
自然…
当然…
でも!
おもしろくない!
子ブタ③の携帯は…昨年末に番号が変わってる。
なのに、親父が知ってる…
おもしろくない!
子ブタ達には
『あんたらのお父さんやねんから』
って言うけど…
心中穏やかではない。
イライラして
ザワザワする
あかんなぁ〜
こんなんじゃ〜
も〜何も考えずに寝よ〜っと(。-ω-)zzz.