雨が降って来たなぁ〜と思ったら急に雷☇
あれは、どこかに落ちたな〜と思う音でした
稲光と雷鳴の間が近ければ近いほど
雷が側にいてるんやんな?
確か…。
昨夜の雨は、どこへいったやら?
本日、快晴

天気予報も30℃を超えると言ってます。
暑いの嫌だなぁ〜(;´Д`)
さてさて
2連休の私。
入院してた事もあり、実家の母は
こんな年の私が心配で心配で…
電話やLINEがつづいです。
『どないや?大丈夫か?』
『大丈夫。何とかやってるよ』
みたいな会話なんだけどね。
連休だし、顔を見せにだけでも帰ろうかなぁ〜と。
子ブタ③に相談しました。
『今度、連休やから、バアちゃんとこに帰ろうと思ってるんやけど。
○日と○日は、家に帰って来る?』
『さぁ〜なぁ〜。』
『帰って来てくれへんかったら、+α
のお世話してくれな帰れへんし。』
『そんなに気になるんやったら奈良に連れて行ったらええ〜やん』
バーン
と玄関の戸を閉めて出てく子ブタ③。
帰りたかったけど、帰るの諦めました。
昨日…
『結局、どーするん?
帰るん?帰らんの?どっちにするん?』
『も〜帰るの止める』
『あっそー。
紛らわしいなぁ!
今日、晩御飯いるから』
バーン
とドアを閉めて出てく。
夜帰って来たのが…23時頃。
そこから、ご飯食べて、お風呂に入って…
一言も喋らず。
+α
が興奮し追いかければ
『うるさいねん!
あっち行けよ!
鬱陶しい!』
と当たり散らし
夜中、私がたまたま3時半頃にトイレに起きたら外出しようとしてる子ブタ③
『こんな時間にどこ行くん?』
『どこでも、ええやん!』
『何しに行くん?誰と行くん?』
『いちいち、うるさいねん!
関係ないやろ!
何で睨んで来んねん!』
『誰も睨んでへんやん』
『はぁ〜睨んでるし!
まぁ〜関係ないけど!』
バーン
も〜
も〜
も〜
何時まで続くの中2病
何時になったら落ち着くの
何時まで我慢せなあかんの
も〜
辞めれないけど…
母辞めたい…