♫(井戸の中からじゃなくて~
井戸自体が~俺さっ!
井戸の中からとかじゃなくて
井戸自体のオバケなんです
ここまでは出れるけど~
これ以上は出ないシステム
でもふとした拍子などに
出れることあるよね~
そんな時は羽をのばして
この辺まで来てしまおう
10秒以内に戻らないと
体調悪くなる~嘘!)
初めて佐久間一行のネタ見たの。
え、なにあれ。超面白くね?
早くcrazyと話したいー
学校でも最近ヨシヒコネタばっかでさ
メレブの呪文ーとか仏とか、
小学生かっ!て感じで毎日楽しい。笑
こんなかんじで短大行ってきた
もう講義だって。⊂((・x・))⊃
2年間忙しそうだけど楽しみ
Twitterとかでおめでとう言ってくれた人ありがとっ。
これね新星堂でみつけた。かっけー
右上の缶バッチ買っちゃったよ
CODYのグッズも欲しいんだけどさ
どこに売ってんだろー
iPhoneからの投稿







