なーんもすることないんですよ。黄金週間。
なーんにも。大学生最後は野球見て鍋するだけです。ひとりで。
こんなさびしいことがあっていいのだろうか。

明日から学校なんです。大学4回生ってもっとお休みがあると思ってました。
単位が無いおかげ様で、週5で学校。そして夜はアルバイト。
免許も取りに行かなきゃいけない。インターンもいかなきゃいけない。

髪とかそめようと思ってたんですけどねえ。いやはやそんな暇ないしね。
2回生みたいなチャラッチャラな髪型してやろうかと思ってたけど
猛反対ですよ。猛反対。

黒髪推奨派女子が多いですねえ。
私学校で喋ることのできる女の子の友達は片手で数えれるほどです。
わたしは黒髪ぱっつんが大好きです。

というより、好きな女性はかしゆかちゃんです。

鍋してきます。ひとりで。ひとり。