最近病んでますΣ(・∀・)

今日は
まぁ朝練ありましたっ♪

なので
1日眠かったー(σω・)


あ、漢字コンテストだった

均衡の衡って字
間違えた…Σ(・д・)

どとんとまいんど。

数学のテストは
思ったよりやばば~(>_<)

どんとまいんど~。


席替えしたさぁー。
ま、そこには触れない
あえて触れないp(´⌒`q)


帰ってからは
携帯いじって
気づいたら爆睡♪


もはや恒例です~


んで、塾寝ばっくれ~。

2日続けてお疲れ~爆


んま、あんな糞以下の人が教師とか行く気うせるしー
さっさと死ねよ。




んじゃ。
aaaltsaxさんのブログ-47370002.gif
日付変わったけど
昨日を今日って事で


今日の時間割は
とりあえず普通でした筠

音楽は楽しかった瑫

だってねー、紀子さんだもんねーーーー。


部活は、前半は曲やって後半は今年のTシャツの色決め&個人練だった★

3年生、ビビットピンクやからっ瓿筠
可愛い


塾は寝ばっくれ~。
はい、お疲れ様だわ。


ってか
洋服欲しい

ゆるっとしたパーカーと
花柄のシフォンワンピ
リボンのTシャツ
黒のカーディガン
まぢキテるーし

んー………、
あとリボンのヘアゴム

もっと言うと
ピンクのアイライナー

これ以上言わないっ★笑



んぢゃ、ByeBye