2012/07/22今からOC~またまた1人~待ち合わせの手間が省けたり1人って都合がいいんだけどいつもと違うのは時間の都合により学食体験も1人ってところ!!学生をびっくりするぐらい見ないんだけど今日あるよね?あるはず!この前1回間違えて行ったことあるから二の舞にはなりませんように地元は昨日今日お祭りモードなんだけど誰とも行かない!帰りは駅前の商店街をさけて遠回りで帰ろ!阿波踊りの大群がやってきたときに制服ですれ違いたくないですからね(^O^)昨日のサッカーの感想:大津祐樹まじ最高