アメリカ大統領選に向けて先週27日(日本時間28日)に開催されたジョー・バイデンとドナルド・トランプのテレビ討論会は「バイデンの盛大な自爆劇」となって終わった。

 

 これについてCIA筋は「Kool Aid drinker(クールエイドを飲む人たち)を目覚めさせるために、わざとバイデンの醜態をさらしたのだ」と話している。

 

 Kool Aid drinkerという表現は、もともとアメリカ英語のスラング(俗語)で「自分自身で考えることなく盲目的に言われたことを信じて従ってしまう人」のことを指す。

 

 アメリカのカルト教団:人民寺院(Peoples Temple)の信者たちが毒入りのクールエイド(粉末ジュース)を飲んで集団自殺を図った…

という1978年に起きた凄惨な事件に由来する。

こ教祖が言うままジュースを飲んだ信者が多かったのだ。

詳しくは、以下ウィキペディアの解説をご覧いただきたい。
—————————————————————
 教祖ジム・ジョーンズは、南米ガイアナにジョーンズタウンを建設し、信者と共同生活を送っていたが、やがて立ち行かなくなったことから「革命的自殺」を考えるようになり、粉末ジュースにシアン化合物などの毒物を混ぜたものを飲み、900人以上の信者が集団で自殺した。

 

 この際に用いられた粉末ジュースがクールエイドであったことから慣用句として用いられるようになった・・・・

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%9D%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%92%E9%A3%B2%E3%82%80

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 世界は欧米支配者KMが支配していたがウクライナで負け、武器弾薬を使い果たし製造能力も低く軍事支配を失った、世界はKMの略奪を拒否し始めた。

 

 欧州でも農民がウクライナの農産品に反対して、デモをしていて政権交代に向かっているKMは独裁で自分たちの利益だけを追求するので自滅している。

 

 医療で利益を追求するから医療が病気を作り病人を殺害している、これは戦争犯罪で裁くべきことである。

 

 

 

 

 

 東京都知事選では事績のあるひまそらあかねしかないと思う、洗脳メディアはひまそらを無視 小池リードとか言っているけど、不正選挙がなければひまそらしかないと思う。

 

 寡占報道機関はKMのもので洗脳報道をする、選挙も選挙管理委員会に創価がいて不正をしている、検察もKMが作った組織で不正を取り締まらない、票を確認すれば良いのにそれをしない。