コブクロ活動休止なって
何気に凹んでる私がいる
もし治らんかったら。
もし戻ってこんかったら。
あの声が聞きたい。
って彼氏かよ!
でも付き合てるときの
不安な感じににてる
毎日802のラジオで
コブクロかかるしー
仕事しながら
コブクロの声聞こえたら
すごい嬉しいような
寂しい気持ちになるわ
アルバムも白紙になったし。
最近はココロの羽って
いう曲とルルルが好き
半年間長いな
遠距離みたいやわ(笑)
コブクロファンの方は
みんなこんな気持ちですか??

コブクロファン集まって何かしたい気分やわ
さぁてと
今日は旦那チャン実家で
晩ごはんだよん
お迎えくるまで
休憩しよー
ただいまカフィTIME
が終わりました
2日間禁酒しております
そうそう!
今日は仕事でレジを
してたらぁー!
福くんを白くした感じの
まぁまぁ似てる可愛い
四歳くらいの
男の子が入ってきて
落書きしたレシートを
持ってきて
boy『商品の交換お願いします!』
って言われて
ちょうど暇やったし
可愛いから相手しよー
って思って
me『なんの交換?』
って聞いたら
boy『交換できましゅか?』
ってやたら大声
me『物はあるの?』
boy『・・・・・・・・』
me『ママいる?』
って聞いた
瞬間!!
boy『僕はおにいちゃんです!』
って怒鳴られた!
怒って帰りました
そのあとお父さんが
謝りにきたけど
中々可愛い出来事やった
子供扱いが気に入らなかったんやなー!
中々子供心は難しい

今日の出来事でした
朝からNEWSみて
ショックというか
なんとも言えない感情に。
コブクロが半年間活動休止

まぢかよー!
ライヴいったとき
小渕さん声出てないやん!
とか無責任にいうてた
声でにくかったんや
反省
でも治る病気でまぢよかった
コブクロが歌わなくなったら
真剣に悲しい。。。
だから半年くらいは
へっちゃらさぁ
逆に半年後が楽しみだわ
そして私たち

だが。。。
私は毎日冷たい物とか
夏終わりで
またまた胃がやられてしまい
モドスモドス
しかも生理終わったとこやのに
出血してました。
なんでや?
旦那チャンは9時から寝たよ
昔は記念日とか
すごい気にする性格
だったんだけど
何故か旦那チャンと
付き合ってからは
細かいこと気にならない
昔の私はめんどくさい
彼女だったでしょう
それにしても胃弱い私
明日から仕事だし
そろそろ布団に
移動してみます
明日も1日
がんばりましょー




