ショートstyle* ビフォー アフター バッサリ 切っちゃいました 私やっぱりショートが似合う?? ちびやから 昔仲良しやった男性にショートが似合うよって言われたのはホンマかな? 今日はほしい物全部かった ウールハットモコモコ靴ロングチェック 旦那ちゃんもZARAカーデ似合う 1日暑がってたけど(笑) 旦那さんもcutしたょ 今日は久々にデートした感じ 帰りは三ノ宮で飲んで食べてスロットでチャラなってとてもいい1日でした ありがとう Ychanブログ更新して下さい
last1day last1日仕事します maruさん 今度会ったら喋れたら元カレの友達に声かけてみるわ(笑) 髪型ショートにするか悩みすぎて夢にまで出て来たんですけど どんだけ!(笑) いよいよ明日cutです 前髪が一番悩む まだ今日は長いのよー 朝のヘアー 前髪も長いでしょ?? やっぱり悩む おえ
元カレの 今日も仕事先に元カレの親友さん来ました(笑) しかもーバリ恥ずかしい レジこみかけ?みたいな感じで 喋りかけた方がいいんかなぁ??? わかってて無視もなー。 でも後ろに店長おるしなー。 とか頭の中で考えてたら お金あずかったあとでまたお金出されて 百円返したらいいのに 400円返しよって 100円やで! って言われたー まぢ最悪(笑) 相手は気が付いてるんかな? ってかこおいう時って喋った方がいいん どうなーーーん
ワンプレートdinner★ わかりにくー 水菜と大根人参サラダ大根と人参のゆでたサイコロサラダ 揚げたレンコン付コロッケトンテキクリームシチュウ すごい組み合わせ 今日は思い付かなくてスーパーぐるぐるまわりましたぁ 日曜日ショートにします 短さで悩む 思いきるか少し長さ残すか この人可愛い 私前髪あるの似合わない? 日曜日まで悩も サッカー見ます 解説者が宮本恒靖うふ 老けたけど濃い顔らぶよ