やっぱり世間一般からして
私は都合のいい女なのかなあ

まあ、いいけどね

広島行って会えなくても
電話もくれたし
やっと好きってゆってくれた
なんやかんやブレスレットも
ずっとつけてる。
嬉しいに決まってるやんか。

まさかの夏休み最後の最後
一緒に過ごせるとは
思ってなかった!
いい夏休みでした。

あたしだって会いたいよ。
会いたいって
どういう意味でゆってんの?
みんなが思うようなダメ男なの?

ん~わからん(*_*)
でも、会いたい。


iPhoneからの投稿


昨日田中さんとたくさん喋って
始めて並にそのままでいいやんて
言ってもらえた。
あたしは彼女じゃないことばっかり
気にしてて、甘えたり、誘ったり
できなかったけど、
彼女じゃないから何?って
思えるようになろうかな。
もう彼女だって思っとこうかな。
いた。

とりあえずそんな感じで
好きやなー。って田中さんに
いわれちゃった。

今日もイベント行きたいなあ。
会いたかったなあ。

電話で声聞いたら
余計に会いたくなるよー。



もう夏休み終わるー(/_;)
最後ぐらい一緒にいたい

iPhoneからの投稿


検査結果のこと覚えてくれてた。
また嬉しいって思ってしまう。

またずっと会えないのかあ。

iPhoneからの投稿

寂しい
とりあえず、寂しい
会いたい会いたい

おととい会ったばっかりやのに。
会えるって思ってて
会えないのが一番寂しい。

電車ん中で
自分のブログ見直してみた

あかん。
泣きそう。


iPhoneからの投稿

blog新しくしたー!

只今ファミリア実習期間中~~




大量の布と名札。

毎日毎日疲れる!
大量の洗濯and雑用andパシリ
以上!
何が実習??
疲れる~~
毎日栄養ドリンクで
強引に栄養補給(^ω^)


けど、超子ども欲しくなる~
服とか可愛いすぎる!!
着せたい!
絶対子どもはファミリア
着せたいなあ~~(^ω^)

明日で最後!
今日は暇になったし
ゆっくり寝よ~う


あ~夏がおわる~
夏休みはあと一週間
残りの一週間やりたいこと
できたらいいなー。



iPhoneからの投稿