aaafromさんのブログ-110519_075603354.jpg


今日の朝のおかしドキドキ
けいおん!!


今日は放課後に公園に行ってきました走る人


ブランコ乗ったよアップアップ
制服だったからあんまり遊べなかったけどあせる


あとは、暗証テストあったしょぼん
校歌と詩キラキラ
両方一発合格だったチョキ
やった(☆▽☆ )





いま、銀魂Best聞いてる!!ハマった!!(笑)

夜遅くの更新すみませんしょぼん
なんか、寝れなくて…

うち、かなりの怖がりだからたまに寝つきが悪いときがあるんですあせる





今日は小千谷にいってまいりましたグッド!にひひ
めっちゃ楽しかったよラブラブ!

わんわんも可愛かったしドキドキ




また行きます!!
ってか絶対に行きます(笑