なないろびよりby七瀬 -2ページ目

なないろびよりby七瀬

アイカツ!にハマった七瀬のアイカツlife!これは穏やかじゃない!

明日から6弾ですね!
ソレイユカードが楽しみで仕方ありません!
現在高校生な七瀬ですが、バイトが禁止なもので…….いつもカツカツでアイカツやっていた頃もそんなにできなかったのですが…(カードだけとか勿体無くて殆ど出来なかった)そんな中初めてガチで参加した一期の6弾…スタアニのキャンペーンカードをユリカ様2枚を含み10枚弱を自引きしたあの夏は忘れられません……笑

そこから2期の3弾?位で引退、何故か6弾は少しだけやりました笑
そして3期1弾をあおいちゃんレアチケの為にやっていました……

そこから完全に引退していたわけですが笑
残念ながら7月一杯は講習なので8月から頑張ります笑
交換などお世話になることになるかと思いますがよろしくお願いいたします(*ノv`)b
{26D479CF-AFD6-416F-86A8-82F7C644BADE:01}

最近の落書きで笑さようなら(*ノv`)b