さて……
記憶を頼りに東京旅行の続きを書いていきますよ…
8ヶ月も前の話ですがお付き合いくださいw
毒ちゃんたまに助けてね…←
私初めて乗りました(´;ω;`)
並びました(´;ω;`)
めっちゃ楽しかった…
並んでる間も楽しかったww
ベーコンレタスな話をry
室内が凄すぎて…
なんということでしょう…
匠の粋な計らいですわ…
ミニ毒ちゃん!
ドアノブに手が届かない!!
ちなみに点数は私が勝利しましたが、ヒット率は毒ちゃんの勝利でした!
わ、私は「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる戦法」だもんね!←
外出たらもう暗くなってました!
ディナーの時間までぶらぶら♡
お土産見たり、
一瞬だけショー見たり←
良い景色!
閉園間際のディズニーシーの景色の良さはやばい
ちょっと欠伸して、目に涙溜めて見ると夜景のキラキラが倍増してさらに綺麗←
あああああ
また行きたいいいいいい
タイトル「魚が肉食ってるぞぷぷぷ」
さてディナーです!
和食のお店予約したんだよね(*´∀`*)
ステーキ!!
とても美味しかった…っ
ぼんやりと覚えてるよ肉の味…←
ホテル戻ってから腹痛に悩まされたのはまた別のお話w
つづく!





