ダイソンの日常と掃除機 -3ページ目

ネタがない( ̄ー ̄;

まだ、始まったばかりのこのブログ


早くもネタがなーーーーーーーーーーーーーーーいヽ(;´Д`)ノ



どうしよう、やばい。特にこれといってなにもなかった一日どうしよう。



まあとりあえず、日本代表おめでとうヾ(@°▽°@)ノははは



李選手すごかった。あのボレーすごかった(ノ´▽`)ノ



っと、やばいもうネタ切れははは(⌒¬⌒*)




じゃあ、僕のおススメアニメ紹介します!



音譜フラクタル音譜結構好きなんだな(;^ω^A



ぜひ、見てね!見てる人も途中で切らないように!



では、また明日(^-^)ノシ



明日は、イベント起きますように(。-人-。)

不幸な一日

今日ものすごく不幸なことがおきました。


それは、僕が本屋さんから帰宅していたときのことです


そのとき、音楽を聞きながら帰っていたのですが、


イヤホンがはずれてしまって自転車を止めようとしました。


そしたら、イヤホンが車輪にからまってひきちぎれたのです(/TДT)/


もう、ほんと最悪でした。まだ買って一ヶ月もしてないのに・・・(T_T)


今度からは、外では音楽聞かないようにしたいとおもいます(TωT)

今回も面白かた(-^□^-)

今期は、神OPが多いですなぁ( ̄▽+ ̄*)と思いながら先ほど

GOSICK-ゴシックーを見てきたのですが、、、、、、、、、、、、、、、、、




いやああああああああああああああああああああああああああああああ


さっそく首ちょんぱ。今期は、首飛ぶの多くね?(°∀°)b


そうか、みんなデュラハンになりたいのか(^∇^)


まぁでも今回も面白かったから許すとしよう(=⌒▽⌒=)
ダイソンの日常と掃除機


次回も楽しみです≧(´▽`)≦