税務署長蛇の列で思わず叫びました笑
でも提出だけだったので40分くらいで終わりました
やることやって一安心です
思ったことがひとつ...
説明受けてもちんぷんかんぷん
自分のバカっぷりに泣けてきました

これから副業してるからには税金について勉強しようと思いました...
今日はお出掛け前にお母さんが中華街で買ったちまきをお土産に持ってきてくれたので
それを夕飯にしようと思います
と思ったら旦那さんがご飯炊くらしい
我が家のご飯事情なんですが私は料理が
下手です

昔よりはましですが味噌汁作ってお湯と言われたこともあります笑
今はそれなりにレパートリーは増えましたけど
味付けがすごく苦手です
普段はお互いバラバラのシフトなんで
1日1回一緒に食べれればいい方です

なんで休みの日など割りと外食しちゃうことも多目

今日は我慢してお昼は
パスタと肉まん笑
旦那さんが用意してくれました
買い物行ったんで夕飯は
土鍋ご飯
インスタント味噌汁
いわしのフライ
冷凍餃子
チョップドサラダでした
しかも夕飯まで旦那さんが用意してくれたので私は何もしてません

私は急に衣替えしたくなったので整理してました
しかもわんこちゃん
シャンプーしてくれたし今日は誉めてあげよう
毎日美味しそうな料理をアップ出来る人に憧れます

美味しそうにできたらアップしてみよう







