7:30ごろ青森県で
震度6強、6弱の
地震がありましたね

家具が倒れたりなどはありましたが
大きな被害はなかったようで
よかったです

職場の人が
「揺れてなかった?」
と言ってたんですが
気づかなくて
LINEの通知で知った

家だと地震に気づくけど
職場だと立ち仕事だから
警報鳴ったり
大きい地震じゃないと気づかない

仕事終わったら
「雨だしイオン行こう」と
言われてノリで行った😂

まあ行きたかったから
ちょうどよかった🚗

雨だから屋根のある
駐車場が人気でした🅿️

スリーコインズで新発売の
引き出しタイプの収納🗃️
無印良品で日用品買って
INGNIでワンピース👗
アクシーズファムでは
気になってた
ショルダーにもリュックにも
なるやつ買った🎒

カルディでエコバッグが
200円で売っていて
店員さんが見本見せてくれて
小さいの買ったけど
大きいのも気になったから
いつ行くかわからないけど
その時に買いたいな🥹

大きいのでも
250円なのよね😳

サンリオで気になってた
マイメロちゃんの顔型のバッグも
買ってキーホルダーやピンで
可愛いくデコった🩷

キッチンカーの
チャイラテ飲んだら
想像してたより甘かった😋

明日も元気に🥰