サッカーおしかっね…
 
てか全校応援にしろよむかっ
 
友達がインハイかけて戦ってんだぞ!!!!!!
 
これじゃあ先生のせいにされても
 
しゃーないぞプンプンプンプンプンプン
 
しっかり校長むかっ
 
ってすげぇ切れてたニコニコ
 
ここからはその後の話をひらめき電球
 
放課後残って課題を
 
その後駅へ走る人
 
aaabktさんのブログ-emojiD_04_147.gifaaabktさんのブログ-emojiD_04_147.gifaaabktさんのブログ-emojiD_04_147.gif降りたらぎっちが!!
 
ブックオフにつれてかれましたニコニコニコニコニコニコ
 
スラダンが読みたかったんだって音符
 
ナイスチョイスaaabktさんのブログ-DIMG0059.gifaaabktさんのブログ-emojiF_02_019.gif
 
じゃあ明日aaabktさんのブログ-DIMG0062.gifaaabktさんのブログ-DIMG0062.gifaaabktさんのブログ-DIMG0062.gif

引退したんだなぁ~

って実感があまりわかないな汗

先生には

これから勉強だな

とか言われるけど

そんな簡単にキリカエレナイヨハートブレイク

だって悔しいもん

心残り間だもん…

負けたことより

みんなとマジなバスケができないんだぁ

って思うと今でも涙がでてくるよダウンダウンダウン

#4りょーま
君のスリーには何回も助けられたよ
最高のキャプテンだったよ

#6しょーの
中学からお前はやべぇドキドキ
お前いなかったら俺はベンチにいた
ありがとう

#7たぐち
おまえのパス最高キラキラ
小瀬川より俺はうまいと思うにひひ

#8片山
お前がいてくれてまじで助かった
最高のフック使いだったよにひひ

#9とーや
お前の努力はやばいキラキラ
たまにおもしろかったぞパー

#10たつみ
おまえはまじうまくなったパー
おまえの過去も爆笑

#11つよし
高校からとは思えねぇよ!!
と思ったらミニやってたんだった
盛工戦のスリーまじでかっこよかった
一生忘れんよ

#12こうき
お前のがむしゃらなプレーは好きやでドキドキ
最初は下手やったけど
すっかりバスケットマンになって

#13坂内
坂内は爆笑だった
あとやらかすね~

最高のメンツに巡り会えたことに感謝です
コズでよかったってマジで思ってる
やべぇ泣けてきたしょぼん

とりあえず今すげぇひまパー
 
今日は待ちに待った高総体予選
 
の緒戦でしたひらめき電球
 
危なかったあせるあせるあせる
 
きりかえないと!!!!!!
 
何より疲れた
 
寝ます
 
明日は絶対勝って
 
笑って泊まるぞ
 
じゃあaaabktさんのブログ-DIMG0062.gifaaabktさんのブログ-DIMG0062.gifaaabktさんのブログ-DIMG0062.gif