WHITE&BLACKのブログ -3ページ目

WHITE&BLACKのブログ

ブログの説明を入力します。

>

>>松潤

本当に僕のこと思ってくれてますか?

>

>>あぃばちゃん


僕に仕事してほしくないのかな?

僕の行く先々でゴミ散らかして最悪だね

>

>>翔くん

中傷書いて楽しいんですか?

僕は本当にもう無理かもしれないんです…

>

>>りーだー

大好きなファンがなんだか犯罪に手を染めてます

僕のせいでそんなの悲しすぎます

>

>>にの

家の中に物を投げ込まないで!

家の付近をウロウロしないで!

>










▼アンチについて

・嵐のコンサートでの暴言・暴力がひどすぎます

・嵐を傷つけるために来ているアンチはこんなこ ともしています↓↓

●MCのときに騒ぐ

●[相葉死ね]と書いたうちわを持ってくる

●松潤にペンライトを投げる

▽こんなことがあったせいで、嵐をやめようと思 ったメンバーもいます

相葉ちゃんは拒食症にまでなってしまいました。

▽Dream-A-Live京セラでのコンサートでは 翔く んが「今日は来てくれて

ありがとう」と言ったあとにアンチによるブーイ ングがありました。

前のコンサートでも松潤にペンライトを投げつけ たり、

「二宮死ね」と言ったり

自分の担当のソロじゃなくなると座ったり、

化粧を直したりしている人がいたそうです。

▽他にもコンサート中に集団で携帯で電話したり 、トイレにいったという

ことがあったそうです。

全てアンチの仕業です

このようなことがあったせいで、Dream-A-Live ツアー(京セラですが)で

A・RA・SHIを歌うことがありませんでしたし、 色紙投げもなかったそうで

す。

コンサートの中止も事務所が考えていたという噂 もあります。

▽このままでは嵐に会う機会が少なくなってしま うかもしれません。だか

らそのような人に会ったら、注意を呼びかけて下 さい。

また、怒鳴ったりするのではなく、スタッフに言 ったりして下さい。

▽2004年いざッ、Now!のコンサート

おかしいとは思いませんか?

大阪ではにのが引っ張られ

相葉ちゃんは色紙を奪われ、

名古屋では松潤がペンライトを投げられ、

にのは暴言を吐かれ

大野くん・相葉ちゃん・翔くんは

何度もタオルを投げつけられました。

▽皆さん、アンチをなんとかしましょう!! 私達で !!!

こんなことで嵐に会えなくなるなんて嫌ですよね ?!

嵐も悲しいと思います…

だからこんな時こそ、

ファンのみんなで協力して

もう二度と

こんなことがないようにしなければならないと思 います!

▽マナーが悪い人を見たら注意する!

▽2004年07月28日行われた大阪公演の二部のア ンコールで嵐が浴衣で出

てきたとき、

にのがアリーナ席の方の握手に応じ手を出したと きに

にのの手に触れ、脱臼してもおかしくないくらい 手を引っ張り、バランス

を崩して倒れ、

舞台から転落しそうになりました。

その時スタッフの方が慌てて止めたらしく、

転落せずに済み、にのは「浴衣が破れちゃったよ 」と笑って気を使ってくれ

ました。

▽だけど2004年08月02日のコンサートでニノは

左手の親指全体に絆創膏を貼り、

右腕に包帯のような物を巻いて、

MCなどの短時間以外は全てヘッドセットマイク で歌っていました。

DVDを見れば分かります。

『RIGHT BACK TO YOU』の時も

凄く腕が痛そうで顔をしかめていました…

他の曲でも腕を気にしていたようです。

もしかして痛み止めの注射を打っていた?という 噂もありました。

だから二度とこんなことがないよう、引張ったり するのはやめて下さい!

▽しかも2004年08月06日の名古屋のコンサート で松潤にペンライトを投げる

という非常識な事件がありました。

幸いあたらなかったものの、

随分、機嫌が悪そうでした…

今思ってみると、「だから怖い顔してたんだ」と 納得します。

▽そして同じく名古屋のコンサートで大野くんの ソロのとき、

ニノのうちわを持ったおばさんが普通に化粧をし ていたという噂も聞きま

した。

担当じゃないから…ってその態度はおかしいので はないのでしょうか!?

皆さんが皆そうだとは言いませんが、自分がどう だったか

よく振り返ってみてください。

▽MCの時に一部の人が

「しょーくん」と叫んで翔くんがキレたこと。

あれは冗談にも聞こえるけど、

なんか毎回言われてるらしい…

名古屋って。

MCの時は静かに嵐の話を

聞くべきでしょう!

嵐のみんなも普通に話したいだろうし、

ファンの人達も聞き逃さないで聞きたいと思うの が自然です。

だからこのような自己中心的な行動はコンサート 中は避けるべきです。

▽ファンマナーについて考え直すべきです。

▽名古屋で、アリーナ席の子達にしゃがんで手を 振っていた潤くんに、

急にペンライトを投げつけたた人もいました…

▽花道を歩いていたニノに

「目障りなんだよっ!」と言い、

にのが無視したら

「二宮、お前に言ってんだよ!」と言い、

一人の女の子が「やめて下さい!嵐を傷付けるよ うな事はやめて下さい!」と

言ったら、「うるせぇ!」と言い女の子を突飛ば した人がいたそうです。

▽相葉ちゃんが元気がなかったという事もたくさ ん聞きます。

相葉ちゃんがおかしいのは

大阪の時からです。

いつもよりファンサービスが

少ないなって。

それにニノは大阪で

引っ張られてケガをしました。

名古屋でとても辛そうでしたよ…でもファンの子 に心配かけないように

親指の包帯もとって、いつもと変わらず頑張って いました。

手痛いはずなのに普通に手を振ってました…

みんな優しいから、ファンの子に喜んでほしいか ら

一生懸命歌って踊って文句の1つも言わずに笑顔 で頑張っています。

▽嵐のメンバーも楽しみたいはずなのに…

関係ないとか言わずにファンの一員として考えて みてください。

※こういうことがあっていいのでしょうか?

嵐のメンバーも嫌な思いで

全国をまわっているのではないでしょうか?

自分の事だけでなく

嵐のこと、周りの人のことを

考えて行動してみてください。

楽しいコンサートにしたくありませんか?

一部の人のせいで

コンサートが中止になるなんて

とても悲しいことです。

もっと考えてみてください。

▽私は、このようなことが

1つでもなくなってほしいと

思っています。

嵐ファンの人達に

この事を伝えてください。

このようなことが

二度と起こらないように!


もっとこの事について考えてみてください。

今からでも遅くありません。






飴児 さんの ブログから コピーさせてもらいました !



とりあえず、一ジャニーズファンなので拡散しますw



嵐さんわそこまで推してるわけじゃないけど、国民的アイドルだからねっ??ねっ??




タイトルに書いてあることを、していただければ、幸いです☆