東方神起!日産スタジアム最終日! | 時々、東方神起

時々、東方神起

日記を付ける感覚で日々の出来事や東方神起への思いを綴っています。
チャミペンです(*^^*)
ユノ、大好き!二人の東方神起を応援♪

昨日で、TIMEライブツアーが本当に終わってしまいました。

私はライブビューイング、堺市TOHOシネマズ泉北に行って来ましたニコニコ

スクリーン1だけと思いきやスクリーン5でもライブビューイングが放映され、チケットは完売になってましまクラッカー

初めてのライブビューイングで、どんな感じになるのかとちょっと不安でした。

いざ始まると、映像が本当に綺麗で神席参戦!!って感じで、ユノチャンミンがカメラ目線で歌って踊ってくれるから、もう画面に向かってキャーキャー叫び過ぎて今日は喉、頭が痛いです(T0T)

特にユノは出だしから、カメラ目線でカッコいい、可愛い表情をバンバンしてくれたのでユノに落ちましたドキドキ

チャンミンはOne More Shingの最後の指がアップになった時、震えていました。

17日に震えてたってツイートされてましたが、18日もです。

登場の際、カメラ目線がなかったのは緊張してたんだって思いました。
徐々に、カメラ目線も多くなって、ウサギのキヨミをしてくれたり、カメラに向かって、投げKISSドキドキしてくれましたラブラブ!

はい私、一瞬気を失いました( ̄▽ ̄;)

チャンミン~大好きラブラブ

ユノがスタジアムが一杯になるか不安でしたって。

母国や他国で沢山ステージをこなしてても、緊張や不安はあるんだ。
自信に満ち溢れてる様に見えるけど、実際はそうじゃないんだ。

幸せだとか嬉しい、感謝してる、これからも一緒に東方神起を守って行きましょうとかバイバイとか一杯話してくれたけど、もう覚えていませんあせる
顔の表情しか覚えてません(T0T)

パボな私(>_<)

7万2千人が2回!! 計14万4千人動員クラッカー

ホント凄い!!
それしか出てこないw



昨日、ライブビューイングで隣の席になったチャミペンさんから、17日スタジアムに参戦してその時に買ったボールペンを頂きましたビックリマーク





分かち合えて嬉しかったと言ってくれました音譜

こちらの方こそ、むちゃくちゃ楽しくてユノチャンミンがアップになると、一緒にキャーキャー叫びテンション上がるアップ上がるアップ

ペンラの電池が切れて貸してくれたり、ホント優しい女の子でした(*^^*)

始まる前も、見知らぬトンペンさんとユノチャンミンの事を一杯話出来て、待ってる時間もあっと言う間に過ぎ、ホント楽しかったです合格

トンペン最高!!

東方神起のファンで良かった\(^o^)/♪

ユノチャンミン、最高パフォーマンスありがとう!!
お疲れ様でした合格














Android携帯からの投稿