ホームは落ち着きます♪(66)の動画 | アッシュがハルを連れてきた!

プロフィール

のののはは

性別:
女性
お住まいの地域:
神奈川県

この記事についたコメント

  • のののはは

    Re:無題

    >mei24-shunaさんへ
    大きいコは大好きだけど、
    堂々というよりいつもヘラヘラしてます(≧▽≦)
    この日は珍しく、大型犬は静かで
    小型犬エリアの方がワンワンと賑やかでした!
    大型犬同士スイッチが入ると、
    もう人間は入っていけません(笑)

  • mei24-shuna

    大きなワンコが多いですね
    ハル君は大きさに負けず堂々としてるわ
    一枚目のピレニーズ?のオチリをクンクンしてる写真の
    大きさのギャップに萌えました
    うちの仔も大きいワンコの方が落ち着いてる子が多いから、
    好きみたいなの

  • のののはは

    Re:無題

    >ハルかあちゃんさんへ
    お名前聞いたことないんですが、
    フレンドリーですよね(*^-^*)
    ランの後、お風呂なのか気になります(笑)
    ホントに…(T_T)
    週末の雨は勘弁してほしいですよ。

    おにぎり、美味しかったですぅ(#^^#)
    ハマで有名なお店ですか?
    ひとりでパクパクと食べちゃいました!
    ちょうどお昼時に買ったんですけど、
    誰も並んでなくて、もしかしたら
    最初のお客さんだったかも~?
    もっと写真とか上手に使って
    アピールすればいいのにと思っちゃいました。

  • ハルかあちゃん

    あ!このスタンプーちゃんは?
    かえでちゃんともう1匹は忘れちゃいました😂違うかな?

    最近祟られてましたね🥲ようやくハルちゃんも遊べましたね!

    おにぎりかなりお高めですよね🤦‍♀️
    美味しいですが😆

  • のののはは

    Re:無題

    >aiUeoさんへ
    このヘラヘラが見たくてのラン通いです(^-^)
    新横は平日でもわりとわちゃわちゃしています。
    たぶん午後の方が多いかも~
    誰もいないランはハルはつまらないタイプなので
    とても助かります。
    平日もキッチンカーが出てくれていて、
    私も嬉しいです♪
    衣替え、しないとですよね…
    今年は暖かいコートが欲しいなぁ~

  • のののはは

    Re:無題

    >みゅうさんへ
    ホームか勝手知ったるなんとやらーなんでしょうね。
    スタッフさんも、よくわかってるので
    安心感があります(*^-^*)
    富士山はどんなに小さくても
    見られたらハッピーに感じます♪
    これからは空気が澄んで、
    キレイに見られる時期ですよねー(#^^#)

    今日はもつ鍋を頂く予定です。
    次回リンクさせてくださいね(^-^)

  • のののはは

    Re:無題

    >taichi-papa0209さんへ
    ハルは大きいコ、大好きです(*^-^*)
    飼い主さんは大丈夫ですか~?と
    お気遣いいただくことが多いのですが、
    お互いにちゃんとわかっているんですよね。
    おにぎり、中身が選べてきゃらぶきと唐揚げ
    おしんこがついて850円でした。
    ちょっとお高かったからかな、
    全然並んでなかったのでラッキーでした♪
    少し塩味が利いていて、動いた体に丁度良かったです(#^^#)

  • のののはは

    Re:無題

    >カナルママさんへ
    わりといろんなランへ行くことが多いですが、
    それぞれのランで少しずつ特徴が違うんですよ。
    新横ランは、他のコがオチッコしても
    近くにいた人がお水かけてくれたりします(^-^)
    みんなで見守ってる感があって
    安心な場所です(*^-^*)
    でもハルがドゥードルちゃん踏んじゃってるのは
    帰ってから動画を見て気づいたわ…(;^ω^)

  • のののはは

    Re:無題

    >ロンママさんへ
    やっぱりホームは安心しますよね~(*^-^*)
    道満は今はもう狭く感じちゃいます。
    イーノは起伏があって良いけれど、
    ハル家からは遠くて、なかなか足が向きません(^-^;
    また以前のようにイベントが復活してくれると
    良いですよねー♪

  • aiUeo

    都会のランは平日でも、結構ワチャワチャしているのですね(*^-^*)
    ハルくん、楽しいってヘラヘラ顔だわ♪
    今週末こそは晴れるかしら~(*´Д`)
    晴れたら、ハル家はランへ💨
    うちは、、衣替えかな~
    半袖片付けて、セーター出さなきゃ!