今秋、篠原涼子(36)と米倉涼子(35)が、それぞれ連続ドラマの主役を務めることが決まったという。
“W涼子”の対決となりそうだが、しかも役柄がかぶっているのだとか→ ranking
(以下引用)
10月スタートの連ドラで、またしても涼子VS涼子の対決が決定しましたCHINTAI pr
いまいち話題のないドラマ業界では、この激突は早くも大注目の的になっています」(テレビ局関係者)
「篠原さんは日テレ系の水曜22時枠、米倉さんはテレビ朝日系で木曜21時枠と、曜日と時間は微妙に違うんですが、演じる役柄が近いんです[PR]詳細
今回は、2人とも“マルサの女”的な役を演じるそうなんですよ[PR]FC2BLOG 」(放送作家)
ほぼ同じクールに同じクールに同じような役柄を演じるのであれば、その演技の違いや上手さも比較したくなるもの。



この対決は怖いよ。



マジ怖い。 でもちょっと見たいな。








★篠原涼子っていいドラマでてるよね 調べておいたよ どうぞ★
宇多田ヒカル が秋にシングルコレクションアルバム「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」をリリース。また来年からアーティスト活動を休止することを明らかにした。

これは本日8月9日付けで宇多田のオフィシャルサイト内の日記で発表されたもの。約6年半ぶりのベスト盤となる「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」には、「誰かの願いが叶うころ」「Be My Last」「Beautiful World」といったヒット曲に加え、新曲も収録。2004年以降の宇多田の軌跡を網羅した作品となる模様だ。

宇多田は日記でデビューからこれまでのことを振り返り、「アーティスト活動中心の生き方をし始めた15才から、成長の止まっている部分が私の中にあります。それは、人として、とても大事な部分です」と休止を決意した理由を説明。今年いっぱいアーティストとしての活動を行った後、「人間活動」に専念することを明かしている。

なお、復帰の時期については現時点では未定だが、「人として少しは成長できたかな、と思った時、自然とまた、音楽をみんなに聴かせたい!と思った時がきたら、そうする時です」「2年になるか、5年になるか、わからないけど、一回り大きくなって帰ってくるから」と必ず音楽シーンに戻って来ることを宣言している。


宇多田ヒカルが活動休止かぁー 残念だ 本当に残念。

早く復帰してほしいなぁ。




★宇多田ヒカルに関する最新情報はこちら★

フィギュア'10年新シーズンが始まるまであと約2ヶ月半。
バンクーバーオリンピックでは、惜しくも銀メダルとなった浅田真央(19)の挑戦がスタートする。浅田の初戦は、10月22日からのグランプリシリーズ「NHK杯」で今季の曲は「タンゴ」に決まった。
だが、浅田のライバル、キム・ヨナも真の女王となるため、真央と同じタンゴ系の曲で勝負してくるという→ ranking
(以下引用)
「真央ちゃんの今季のプログラムは、ショートがシュニトケ作曲の『タンゴ』に決まりました。振付は、タチアナ・タラソワコーチが担当しますCHINTAI pr」(フィギュア関係者)
今シーズン、彼女の目標は、昨シーズンは果たせなかったグランプリシリーズ・ファイナルへの出場と、世界選手権の連覇だ。
その前に立ちはだかるキム・ヨナ。バンクーバー五輪後は引退報道もあったが、現役続行を宣言した。
「ヨナの今シーズンのプログラムですが、真央ちゃんを意識して、同じタンゴ系で勝負するそうです[PR]詳細 」(別のフィギュア関係者)
バンクーバー五輪では、浅田が選曲した『鐘』の難易度が高く、採点が不利に働いたとも言われた。
今シーズン、女王・ヨナは浅田と同じタンゴ系の曲で演技することで、本当の実力差を見せつけようとしているというのだ。浅田との最終決着をつけるために…[PR]FC2BLOG
しかし、浅田にとって朗報もある。
「今シーズンからジャンプに対する採点基準が変わり、真央ちゃんにとっては有利。追い風になることは間違いないでしょう



女ってコワー




★浅田真央と言えばやっぱコレでしょ★
お笑いタレントの渡辺直美 (22)が6日、都内で行われた「第2回ギャル川柳発表イベント」に出席、「好きな人がいます」と告白した。相手は芸能界以外の職業で「外見は腐ったもやしみたいな人」。現在ダイエット中で88キロから3キロ減量、「目標の72キロになったら告白する」と宣言した。

 ダイエットをテーマに募集した川柳。5122通の応募の中から大賞となった「お風呂でね 一石二鳥 彼とTEL」のボードを手にした渡辺は、報道陣から「ダイエットした姿を見せたい人は?」と質問され、「いますかもしれないです」と、おかしな日本語で答えながら顔を赤らめた。

 米人気歌手ビヨンセ(28)のものまねで知られる“和製ビヨンセ”。大げさなダンスと表情で笑いを取る芸風だが、この日は「好きな人のために頑張れる」としおらしい恋する乙女のよう。

 ダイエットは1週間前に開始。渡辺が大ファンの女性3人組「YA―KYIM(ヤキーム)」による「ギャル川柳」のテーマ曲「SHAPE IT UP」に合わせて踊るほか、食事制限に挑戦。「いつも3杯だったご飯を1杯の半分に減らしている」という努力が実って88キロから3キロ減の85キロになった。さらにあと1カ月で72キロを目指す。

 片思いを告白するはめになり「こんなことになるとは…」とぼやきながらも、「元気のない人が好き。私がかなり肉食系なんで」とニタニタ。「その人は70キロ台の女性は好み?」と突っ込まれると、「見た目は相当変わると思うので60キロ台にごまかせる」とヘンな自信で胸を張り、「成功したら告白しに行きま~す!」と会場を後にした。

 ダイエットはこれまでに3度挑戦。一時的に10キロ減量したこともあったが、90キロにリバウンドするなど結果的に失敗続き。“4度目の正直”で恋が実るか!?

 ≪ギャル川柳に「わかる、わかる」≫「YA―KYIM」はダンススクールで知り合った東京下町出身の幼なじみ3人。「ギャル川柳」の「YA―KYIM賞」に3人は「わかる!わかる!」と「ダイエット 我慢と気力 これ大事」を選んだ。一方、渡辺は「渡辺直美 賞」に「ダイエット するきあるけど めしうまい」を選んだ。



やっぱ 女は痩せなくちゃね




★渡辺直美みたいに痩せたい人はこちら★