最近の休日事情今日から謎の3連休です。3日間予定入れてたけど2日間なくなりました。チーンそんな今日はいつもの大掃除(´ー`)徹底掃除にハマっています(´ー`)お天気いいからお布団干そうかな~。。とお布団干しを出したら…(´ー`)なんかシュールとある日は始めて煮物を食べる前に撮るの忘れた(笑)少し味濃くなっちゃっけど初めてにしては旨くいった…かな(´ー`)?wそんな昨日はレン様の誕生日ケーキをまた食べてから写真撮ってないことに気付いた(*´▽`*)←ひとりだって淋しくないやい。。。
バレンタインデー・キッス2月14日バレンタイン。去年まではまだ頑張っていたバレンタインも今年終わり←作る気もせずなにもしてません(・∀・)←お店ではかきぴとバレンタイン皆勤賞でご来店くださったみなさまにチョコを配っておりました(*´▽`*)お足元の悪い中ありがとうございました(>_<)♡!そんなあたしは彼に夢中。。。なんてったってバレンタインはレン様なお誕生日(´ー`)♡♡オメデトウ原宿店ブログでレン様に恋する乙女をやりました←結果はホワイトデーに。どういう結果にするかはまだ決まってないの。内緒ね(´・ω・`)?←昨日と変わって今日の天気ちょーいい!!!好き!!もうずっとこんな天気でいいのに!!早く夏になればいいのに!!ずっと夏でいればいいのに!!そして昨日足元の悪い中、沖縄の友達が東京にきたついでにお店遊びに来てくれてお土産くれた(T^T)♡ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。一緒に沖縄の青の洞窟行く約束したから頑張って貯金せねば(`・ω・´)!!!
災難だけど楽しめる昨日も吹雪が続きひっさびさに満員電車で帰宅。原宿駅模様家周り模様。オートロックの門の前に雪の重みに耐えきれなくなったら木が邪魔をする。ひとりでインディージョーンズそのオートロックの前にも雪が積もり開くのに時間かかった(T^T)玄関前模様。どんだけ積もってんの、ねぇねぇそんな今朝、朝からとてつもない音が聞こえる。屋根から落ちてきた雪だ(°°)あれ…開かない…と思ったら閉じ込められるとこだった/(^o^)\wwそんな朝からもサバイバル状態で出勤。たもさんとテンション上がってました。(*´▽`*)雪の話ばかりですみませんww