最近お疲れなあたしシラー

でもなかなかやる事進まないガーン

こりゃまた困りもんですね~

明日はカラオケで思いっきり

飛ばす予定ですよーう(^o^)パー




てか構ってちゃんなあたし

しかーし最近相手にしてくれない彼氏

これもあたしを疲れさせる原因だったりw

好きになると結婚までは考えないに

しても色々この先の事とか考える!!

でもうまくいかないとイヤだから

1日1日を楽しむことにしたニコニコグー

ふられたら開き直れ

後ろ向くな前だけを見ろ

って感じでやってくんでよろハート

とりあえず今は資格とか資格とか

資格とか資格の事を考えます(^-^)

あー!!!!!!あんりさんと語りたい

時間とか気にしないで語り明かしたいw








ほな!!またなニコニコパー

卒業式だった(´・ω・`)
泣きはしなかった寝てたハート
今日でキューピーとばいばいなのに
写真撮っただけだったよしょぼん
でも遊びにきなよハート
言ってくれて嬉しかったニコニコ
大学落ち着いたら会いに行こう!!
キューピーには本当感謝してるからな
大好きすぎるぜ(^-^)
ダンスいまいちだったけど
マイケルジャクソンの物真似は
印象的だったなぁ~(´・ω・`)
とりあえず
キューピーかっこいーラブラブ!
って叫んじゃったよね(・∀・)w
絶対あれ聞こえてるグッド!はず
一時期大嫌いだったしげも
今日は良い男だったニコニコ
誕生日おめでとう
3年間ありがとう
体調良くなくて学校行けなかったり
検査とかで早退,遅刻繰り返してた時期
心配してくれて嬉しかったなぁ
なんとか体育祭も参加できたし
本当に色々ありがとうしょぼん
友達にも先生にも恵まれてたaaaaapoyooさんのブログ-e7ad3c747dc50b9b19a6684f83d6ad4b.gif
大好きやーaaaaapoyooさんのブログ-c3df11fd717d193a3920e52f3ab92b03.gif
aaaaapoyooさんのブログ-20110306163053.jpg



駅まで送ってきた(^-^)パー

部屋改造して黄色基調にしたら

明るすぎるやろー\(^o^)/

言われたんだが(°∇°;)

あれでも控えめにしたのにな~ショック!

まじ黄色部屋可愛いのに分からないなんてしょぼん

かなしすぎるじぇ(TOT)w






暇更新でしたニコニコ