にやにやラブ











仕事でいらいらしてます悔し泣き












そんな私は明日からおっぱと

(´∀`o)沖縄!!!!!!!!





に行って参りますアゲアゲ











明日もじゃんじゃん更新しますねかお楽しみーミニー
Android携帯からの投稿
にょきにょきえ゛!






たぁのメイクプロセス パターン2です!!!!!!!!














新大久保へべれけナイトでは友達みんなが化粧をたくさんするタイプじゃないので私も合わせますハート
でももちろん!!!!













化粧はがっつりしたい派なので好








そんなときに便利なのが















ハーフつけま!!!




つけまはケバくなるしー。。。
つけまないと折角のお出かけなのにー。。。

ってなっちゃいますよね??








でもでもでも
ハーフつけまって2個入りで1280円ぐらいが相場じゃないですか??

私はその事に悶々としとりまして。。。












考えたついたのが自分で作る!!!!
ですー!!!!笑





簡単です!!!!























目尻から5束ぐらいを切って残った目頭のやつを目尻に着ければ完成!!!






なぜこれを始めたかとゆーと!!!!

25歳ケバいつけまつげが似合わなくなりまして。。。
去年はどっちも全付けで出歩いていたのに。。。



そんなとき再利用を考えてこの結果になりました!!!笑










今全付けはドンキのつけまにしてるのでそちらはそちらでがっつりしたい用にあります!!!











そしてハーフつけまメイクかこちら




いかがでしょうか????











そろそろ大人なのでLOVE
メイクも引き算が大事ですね!!!!








Android携帯からの投稿
へべれけナイトの続きー!!!!









二軒目はお腹いっっっぱいだからって事で
線路沿いのbar Wへ!!!!ごごしーん





時間早かったから貸し切り!!!笑

でもお兄さんと話したりリクエストしたり踊ったり飲んだり椅子を回して酔い回してみたりチップとデール デール


お兄さんがショットをサービスで出してくれてキュン死

barなので一杯飲んで麦チョコでて一人1200円だったけどまぁ駅ちかだから最後の一杯飲み足りない時に行くなーって感じですラブ















そして三軒目は我らがカラオケ トマト投げKISS
常連ラブ

四軒目は駅前の金蔵からの!!!
友達の家に流れて終了でーす!!!!!!!!











相変わらずへべれけナイト最高!!!





Android携帯からの投稿