あにょはせよ
たぁでーす!!!!
おヒョナが黒髪にしたらしいですな!!!!
インスタに載ってたー!
ヒョナが黒髪にする1ヶ月前。
私も黒髪にしてまいりました!!!!
私の勝ち!!!!私が先!!!!笑
くだらない。。。笑
今まではアッシュを基本にしてまいりました!!!!
こちらがわりとわかりやすいですかね!!!!
で、今回の黒髪は!
この前も載せたんですが!!!!
これが一番わかりやすいので!!!!
黒にお願いします!!!!って美容室で言ったらめっちゃ美容師さんがビビっちゃって。。。5番の赤系で行きましょって。。。元々13ぐらいだった私の髪はすぐ褪色。。。笑
今はすごーいいい感じです!!!!笑
でもまた来月には黒にします!今度はガチのやつ!笑
ふぅー!!!!どっちもお気に入りです!!!!
どっちが似合いますかね??
Android携帯からの投稿

たぁでーす!!!!
おヒョナが黒髪にしたらしいですな!!!!
インスタに載ってたー!
ヒョナが黒髪にする1ヶ月前。
私も黒髪にしてまいりました!!!!
私の勝ち!!!!私が先!!!!笑
くだらない。。。笑
今まではアッシュを基本にしてまいりました!!!!
こちらがわりとわかりやすいですかね!!!!
で、今回の黒髪は!
この前も載せたんですが!!!!
これが一番わかりやすいので!!!!
黒にお願いします!!!!って美容室で言ったらめっちゃ美容師さんがビビっちゃって。。。5番の赤系で行きましょって。。。元々13ぐらいだった私の髪はすぐ褪色。。。笑
今はすごーいいい感じです!!!!笑
でもまた来月には黒にします!今度はガチのやつ!笑
ふぅー!!!!どっちもお気に入りです!!!!
どっちが似合いますかね??
Android携帯からの投稿

初下ろしー







