こん╰(*´︶`*)╯♡ばんは


どうにも、眠いのでございますが


お歌の練習、少しだけでもしたくて


重なる瞼の隙間から


歌詞を見ながら


まだまだ、ぜんぜん、発音できてないですが


少し🤏重ねて


可愛く、おしゃれに歌えるようになりたいなぁ🥰







御本家は

こちらでございます💁‍♀️







背中と床が仲良しこよしですが


お風呂🛁にいってきます♡



人の18倍 我慢強い私なのだと


見えない方を通じて教えていただきました😌


多くのことや、人々からもらってしまうことを


知らずにたくさん、溜め込むそうです


だから、音を立てて払いなさい!!


そう見えない方がアドバイスくださっています





溜め込むと今回のように


すってんころりんと怪我をするようです


溜め込まないように……


ひと行動する度に音を立てて


区切りをつこることが大事なようです☺️




手を2回たたいて音を出して


払うこと始めました♡





お立ち寄りくださいまして


どうもありがとうございます♡