こん╰(*´︶`*)╯♡ばんは
どうにも、眠いのでございますが
お歌の練習、少しだけでもしたくて
重なる瞼の隙間から
歌詞を見ながら
まだまだ、ぜんぜん、発音できてないですが
少し🤏重ねて
可愛く、おしゃれに歌えるようになりたいなぁ🥰
御本家は
こちらでございます💁♀️
背中と床が仲良しこよしですが
お風呂🛁にいってきます♡
人の18倍 我慢強い私なのだと
見えない方を通じて教えていただきました😌
多くのことや、人々からもらってしまうことを
知らずにたくさん、溜め込むそうです
だから、音を立てて払いなさい!!
そう見えない方がアドバイスくださっています
溜め込むと今回のように
すってんころりんと怪我をするようです
溜め込まないように……
ひと行動する度に音を立てて
区切りをつこることが大事なようです☺️
手を2回たたいて音を出して
払うこと始めました♡
お立ち寄りくださいまして
どうもありがとうございます♡