ついに!




仕事やめる!!




いやー!ながかったーかれこれ、まる12年は居たなー、名ばかりのあのクソ会社




次何やるかは秘密だぜぇ




誰も見てないのにもったいぶるぜぇ




ワイルドだろぉ?




有給消化で一ヶ月休めるけど、残されたやつのこと考えたら、かわいそうだし、引き継ぎもあるから




有給買取してくんないけど投げて、一ヶ月は居てやるわ。




六月いっぱいでって考えると、後輩達に迷惑かけるし、ちょっとさみしいけど




自分の人生なんだからって割り切るしかないよね。




でも第二の人生楽しみだ、自分の時間いっぱい取れそうだし、やりたいこといっぱい。




夢膨らむわ~♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿
最近サベージに金かかりすぎ(´Д` )



シャーシ新調してワイドハブつけて



エンジンかけてはしゃぐ前に



足回りぶっ壊れるし



燃料エアかんでエンジン止まるし



最終的にエンジンの圧縮ぬけてることがわかり



やる気無くした( ´Д`)y━・~~



しばらくやらねー



サベージのバカー。・゜・(ノД`)・゜・。







iPhoneからの投稿
昨日友達の誘いで



街コンつーもんに行ってきた(´Д` )



男女合計740人の合コンで



八店舗の居酒屋とかバーをあちこち行って



交流を深めましょう的な内容♪(´ε` )



女の子の割合が結構多くて若いイケメンにはいいかもしれないけど



私のようなおっさんは、完全べしゃり勝負なので苦労しました(;´Д`A



若返りたいヽ(;▽;)ノ



まぁそれなりに楽しめたからいいか( ´Д`)y━・~~



でも最近はラジコンしてるほうがたのしいかな(´Д` )



しばらく彼女できないな俺(´Д` )



iPhoneからの投稿