*ぉちび部屋* -2ページ目

24歳!!



27日ちょっと今から仕事やめてくるの初日舞台挨拶
28日birthdayParty
幸せな事に二日連続蒼汰くんに会ってきました♡

幸せのままブログ行ってみよー٩(。•ω•。)و


5月30日
福士蒼汰くんのお誕生日です!!!!!

24歳のお誕生日。
本当に本当におめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
この厳しい世界を選んでくれてありがとう。


こんなに可愛い可愛いチビ蒼汰は24歳の自分を取り巻く世界がこんな事になってるだなんて思ってた?

思わないよね。

良いも悪いも誰がこんな未来を想像しただろうか。

て言うか、未来の事なんて誰も分かるはず無いか…。

今はしっかりと先を見据えてる蒼汰くんだよね。


私達ファンは『芸能人の福士蒼汰』しか知らない訳で。
いや、それしか知らなくて良い訳で。


けど、少しづつ少しづつ色んな所から見て聞いて好きな人を勉強研究する訳です(熱心)


小さい頃から家族の仲が良く御両親、お姉様お2人にめいいっぱい愛情を注がれてのびのびと可愛い末っ子として育ったんではないでしょうか?

それが心の余裕となり人生の基盤となり、
今の福士蒼汰に繋がり…成り立っているんじゃないのかな?

若いのに何に対してもイライラせず、冷静に落ち着いて周りをよく見て。
辛い事でもポジティブに。
もちろん才能もあると思う。
だけど努力の人。上を目指す人。
人見知りシャイだった自分さえも変えていける。

簡単そうで全く持って簡単じゃないよ。


私…蒼汰くんってなんでか大人に感じるんです。
成人してるから大人なんだけどさ。
色んな意味で。

本当は大人なんかじゃないかもね(どっち)
10代の頃から働いていて早く大人になるしか無かったんじゃないかな…

負けない様に…自分を見失わない様に…慣れない環境から守る為に色んな武器を身に付けて戦って、そして今も戦ってる。

蒼汰くん自身がこの世界で頑張ると決めた以上負ける訳にはいかないし、負けさせる訳にはいかないから。

私、どこかで蒼汰くんってロボットぽくて秘密主義って思ってたんだ。

なんか言い表せないんだけど。

無機質で
人間味がないって言うか…


でも全然違うんだよね。

大口開けてガハハーって笑ったりするし、色んな蒼汰くんの体験や感じた事をシェアしてくれるし、オマケに英語の勉強も教えてくれるし。笑

英会話の個人レッスンお願い致します(黙ろうか)


研音会員じゃ無いと分からないかも知れないんだけど…
ラビリンスなの、とにかくラビリンスなの、そうラビリンスなの♡
大切な事なので3回言いました(・∀・)


訳分からない人は是非研音Message会員になってブログ読んでみてください(勧誘)


意外と天然さんだしイタズラっ子だし…蓋を開けてみたらやっぱり20代前半の男の子が見え隠れするからホッとしたりするし。

喜怒哀楽がちゃんとあるよ…ねっ?

MEN ON STYLE(研音の年末イベントです)で私達ファンに直接蒼汰くんの口から泣いて本音を語ってくれました。

これは蒼汰くんとオーラスの会場に居た私達だけの秘密の共有。
と、でも言っておくか(笑)

そこの大切な心の叫びのシーンは円盤にも入っていません。
我々の心の中にあるから。
大丈夫。

泣き虫?弱虫?
弱虫なんかじゃないよ。

感受性豊かでむしろ、その時の気持ちを恐れずに言ってくれた。

めちゃくちゃ強いじゃないか!!!

私だったらこんな事言ったらどう思われるだろう…。
なんてウジウジしちゃいそうだもん。


優しくて強さも兼ね備えてるんだよね。

人気が出て来るとその反面。
アンチらしき人物も出て来る訳で。

頑張ってる人達を馬鹿にして良い理由はどこにありますか??

アンチの人達を1人1人をぶった斬る事が出来ないから(笑)

私達は信じて愛ある応援をする事位しか出来なくて。


こんな寝顔みたら可愛いし守りたいしこっちも幸せになれるしひたすら推せるから!

ここまで来ると気持ち悪いでしょうね、笑
これだからヲタクは…なんて声も聞こえますが(通常運転)

結局ダラダラ書いてまとまらないのが、ワタクシです!


プライベートなんて最近はほとんど無いだろうし、こんなに日々頑張ってるんだもん。

絶対絶対に誰よりも幸せになってくれよな( •̀ω•́ )✧

蒼汰くんの夢や希望は絶対にその手で掴み取れると信じてるから。
蒼汰くんの笑顔で元気を貰ってる人達は沢山いるから。


蒼汰くん24歳のお誕生日本当に本当におめでとうございます。

実りある1年になります様に。












もやもや…

Happy Birthday