受信してるかな? -8ページ目

受信してるかな?

いとこ。と言うエリオが可愛いです。


四月いっぱいで辞めるつもりが
ある人が戻ってくるのが4日
だからそれまで居てくれってさー(´・ω・`)
めぐと一緒に辞めるのだっ!★
申し訳ないのはお客様。
あとわんちゃんたち(;_;)💔
めんどくさいお客様も居たけど、
なんだかんだみんな好きだったし(;_;)
ロミィとかティーとか。
他にもいっぱい(´・ω・`)!💓
なんだかんだ情というものが
ありますよ(;_;)!うん。

さて明日はカスピ海のLIVE!
ま、仕事で行けないけどさー(´ω`)💔
12は柏まで頑張るわー!
行けたらだけど。

もうすぐ8か月!
まだ気は早いけど無事に一年
迎えられるといーなっ(●´д`●)💗
ずっとずっと大好きだよう(゚ロ゚)❤



あでゅ(・∀・)


iPhoneからの投稿

今更ですがお疲れ様でした(*´ω`*)
れーくんは安定のイケメン!
ひゃーーー!(」°ロ°)」ラブラブ
れーくんの弾く1/3の純情な感情
すきー(●´д`●)でも一番は69-Ⅱだな!

オリジナルはやっぱりリスタート!
まあギター陣の中で1番れーくんが
イケメンですのー!勝てる人は
居ないのですぅうううぅぅう!(笑)


意味わかんなく盲目的なの
発動してしまった( ´_ゝ`)
でも盲目ではない!(笑)
好きなだけ!(*´ω`*)
次は来月の柏ー(●´д`●)
カスピ海ですよー!
なんか久々な感じ!!!

あでゅ(・∀・)b


iPhoneからの投稿

帰宅ラッシュ終わりました(・-・)
お疲れ様、自分!
あとはシンバとフィオナの
帰宅を見送ればおけーい!(・、・)
それにて私の任務は終了と
なりますん(゚ロ゚)でも明日も
早いですん(;_;)💔私が宿泊の時
遅いoutと早いinがあるんですよねー。
今日だって23時outの子たちいるし(o;ω;o)
でもまあ、24時outがさっき
帰ったからいいか(●´д`●)
シンバたち帰ったら速攻寝る!

まだまだ仕事頑張ります(;_;)


iPhoneからの投稿