受信してるかな? -5ページ目

受信してるかな?

いとこ。と言うエリオが可愛いです。

泣いた気がする(´・ω・`)
喧嘩とかそゆんじゃなくて…
ふと言われた一言がキツ過ぎて
胸がぎゅーって痛くなって
涙出てきたー(;_;)つら。
彼はすぐに謝った。
けど泣いててなんも言えなかった。

そしたらふと昔話に。
まあ昔って程でもないけどね。
一年前の五月、私達は初めて会った
公園へ行き、ぶらんこ乗ったり
彼は逆上がりしたりと、
意味わかんないことしてたなーって!
とっても暖かい日だったな。
その時彼は私なんて眼中になかったなー。

九月から付き合い始めてもう八ヶ月。
いろいろ喧嘩とかしたし
いい思い出もたくさん出来た(o´ω`o)
彼は付き合い始めてから今が
1番好きって言ってくれた(●´д`●)
これからもこの好きがずっと
続くといいな(o´ω`o)❤

まあ何が言いたいかと言うと
とにかく彼氏が好きなんです!
世界で1番だいすき(*´ω`*)💓
常に右肩上がりの好き。で
あってほしいなああ(o´ω`o)
私の心配なんて要らないのかな!
だったらもっと彼女である事
自信持とう(●´д`●)ノ



iPhoneからの投稿

パソコン買ってからアニメ
ばっかり見てる(●´д`●)
電波女と青春男見終わったー!
エリオ可愛い(*´Д`*)💗
もう本当に欲しい!エリオ欲しい!
彼氏にエリオ産んでって言った
私末期(´・ω・`)でもそれくらい好き!💓

そして今ロウきゅーぶなう!
久々ー(*´ω`*)❤ひなちゃん
可愛いよー(●´д`●)なになに!
もう反則やー!うん、妹ほしいな!


アニメ見てたらこんな時間。
まだ見るけどね(*´ω`*)


あでゅ꒰ ´͈ω`͈꒱


iPhoneからの投稿

やっと今日会える(o´ω`o)💗
久々のこのどきどき!
どーしよー!変に緊張するぅ!
朝から洗濯とか掃除機とか
まじ主婦(・-・)💔

早く荷物届けー(´・ω・`)
早く行きたいのだ!


iPhoneからの投稿