受信してるかな? -19ページ目

受信してるかな?

いとこ。と言うエリオが可愛いです。


らいぶ行くー

日にちは内緒(笑)
久々やあ(*_*)
最近仕事ばっかで
ダルいから。
楽しむわ(。・ω・。)




ほいほーいっ(・o・)ハート
入ってねんチョキラブラブ!!


最近仕事どたばた(´・ω・`)
やんなっちゃう!
癒しが欲しいっぴ(*_*)
てかもうすぐX'masか。
関係ないけどなー!(笑)
24とか職場に宿泊だしww
笑えねーよぅ(∵)!
バンギャルの皆は何
やってんのかしら(^^;)
会ってないから分からんな
たまに会いたくなるよね!






みんなでわいわいしたいね☆

しんずくうぃるーっ!
はい、一人ですよ(∵)
寂しいですね(笑)
金沢はさあ‥‥‥‥ふん!


とりあえずソフバ払いに
行ってくる(*´ω`*)
ここ2日ガス止まってた(笑)
お風呂はどうしたかって?
丁度連泊でどっちも職場で
シャワー浴びた(∵`)ww
犬用のじゃないよ!もちろんw
ちゃんと人間用のが
あるのですん★
ラッキーでした(笑)まあ今は
ガス代払ったしガス繋がったから
大丈夫\(^O^)/まぢ女子力0w
しっかりします(´・ω・`)



そんなこんなでしんずくなう