受信してるかな? -15ページ目
可愛い♥!
こたろーですん(*^.^*)
今は私の太ももをまくらにして
寝てるーσ(o'ω'o)

きゅるるん!!
今日は家帰ってピンクのコントローラー
設定して使えるようにしなくちゃ(*´ω`*)
ひたすらスマブラやってるのだ!
明日はカスピ海ライブか!
行きたかったなー(´;ω;`)
ま、明日宿泊だしな、仕方ない!
スマブラやるために
私仕事頑張るんるん(*゚д゚*)
iPhoneからの投稿
Wii買っちゃった(笑)
黒ピンクとか可愛すぎ!
中古で買おうとしたけど
やっぱ新品がいいよね(人*′Д`*)
もちろんソフトはスマブラ(°∀°)b
スマブラは中古しかなかった(´・ω・`)
Wiiパーティーもある!
よし!
やろうかな(P'_`)q
iPhoneからの投稿
のらくんアメブロ始めた!(*゚д゚*)
そっこーなうフォローと
アメンバー申請したよね(笑)
寒いよー(´・ω・`)
奴寝てるし…まあ仕方ないよね。
今日よるから予定入ってる
みたいだし(´;ω;`)

次はいつ会えるのかしら??
iPhoneからの投稿

