受信してるかな?

受信してるかな?

いとこ。と言うエリオが可愛いです。

Amebaでブログを始めよう!

27時間テレビおもろー!
24時間よりこっちのが好き(°∀°)b

24日はカレシと花火大会打ち上げ花火
超楽しみっ\(^^)/
今年初の花火大会!
本当は隅田川の花火大会の予定
だったんだけど、彼氏予定あったから
ダメになった(*_*)仕方ない!
一緒に花火大会行けるだけでも
嬉しい\(^^)/わくわく。

彼氏ともうすぐ一年経つなー!
一回別れてるけど関係ないっ!
一年記念日は何してあげようかなー!
旅行行きたいなっ!前回箱根
行く予定ダメになっちゃったから
今度こそ行きたい!\(^^)/
草津でも行こうかな(^_^)

てかれいれいのライブ行きたいなっ
ライブ予定無さすぎ:-(
アンカフェしかねえよ!
きらきられいれい見たいっ\(^^)/
8月後半までライブないのかなー?
どっかで単発してほしいなっ!ラブラブ

暇更新おーわりっ

Android携帯からの投稿

朝ね、携帯をベッドから
落としたの(;_;)
そしたら画面にたて線入って
おなくなりになった。
電話とか受けれるけど誰から
とか分からないから止めました
ケータイ。でもまだ一年近く
機種代残ってるから払い続けます。

で電気屋さん行ってウィルコムの
スマホ購入してきました(*_*)
とりあえずはこっち使って行きます!
彼氏にもう一台無料のをあげました。
凄く喜んでくれたみたいで、
良かったです(^q^)

んで昨日は久々のライブ!
エッジ行ってきましたよ!
カスピ海\(^^)/
逆最前で見てたけどファンも
増えてたしおっけーかなっ(^-^)
このまま頑張って頂きたい!★

ライブ終わってからウィルコム
取りに行きましたよー(;o;)
めんどくさかった(笑)

とりあえずみんなにうちついたら
アドレスとか送ります\(^^)/




Android携帯からの投稿


別れる前の記念日は
3日だった(●´д`●)!
なので昨日で10ヶ月!
おめでとー(o´ω`o)

ま、一回別れてるから
今の記念日は30日だがね(笑)

あっちが忙しくてあんま
会えないけど、大好きだから
我慢出来るのっ❤
とにかくより戻せてよかったドキドキ
大好きだよーラブラブ

誰にも負けないっ(o´ω`o)!
あの子また来るみたいだけど
一回離れてまたくっついたから
愛は深まった!はず(笑)
なので気にしない。

だいすき(^-^)ラブラブ



iPhoneからの投稿