普通のエコカラット2平米8000円
もう少し暗めの色だと思ってましたが全然違い困った感じです(^_^;)
そして

こちらはエコカラットプラス1平米13000円接着剤付。
値段の差が凄いですが、安い方は面取りが軽めにはして有りますが面取り無しと言っても良いと思います。
でも全然問題無いのでどこか貼る所を探して貼ろうかと思います。
トイレで一度エコカラットプラスを貼りましたが今の所問題無くついてます(笑)

303×303しか買って無いのですが、レンガ貼りをしたくてネットとオークションで探してますが高くて手が出ません(^_^;)

そして

足が豚の足みたいにパンパンになってしまいました❗
浮腫んでるのかな?
空いた時間を全てdiyに回してましたから無理したんでしょう。
楽しく無いと意味無いので賃貸の方を完全に終わらせたら、少しゆっくりしたいと思いますw