AAA級の笑顔 -2ページ目
今日から
仮入部期間開始!
うちの学校は
一週間体験入部があって
それから
仮入部で一週間…とゆー
めんどくさいところで

1年生8人も来てくれた

先輩うれしーよー

あと
みんな可愛いー

笑
でも最近色々大変でして…
後輩達のためにも
先輩がんばるよっっ

ねっゆあさん

(笑)
おわり

あーなんか暇だ

w
いまクレオパトラな女たち
見てるー!!
なんか謎だー
でもおもしろい

ってか、
ちゃんとドラマ見たの
これが初めてだわっww
それにしてーもー!
三浦翔平カッコいいー

もぅカッコいーーー!
やばいーーーww
はいっ!!
今日は
同級生の皆様とw
がーるずとーくしたっ

ほんとにがーるずとーくw
男子絶対禁制だわ

最近、
女バスが水曜日も
部活になっちゃったから
なんか寂しいー。ww
脱ゆとりのいま!!!
ゆいつ5時間の水曜日に
いまのところ
そのような悲しい状況は
避けられていますがっ

w
話の終わらせ方が
わからないのでやめますww
今日は

ww
ゆあぶろぐにも
書いてあったけどー…
おでかけしたっ

HARD OFF?で色々物色ー。
かーらーの!!!www
ドンキ

HARD OFFは
服いっぱいあったけど、
なんか…古い

笑笑
ひとつ
earth&なんちゃらの
可愛いのあったんだけど
やめた…

なぜやめたんだかー。
後悔なう

ドンキではスエット買った

998円!

あと
げこげこストラップ

w
↑これさっw
いやー
疲れたなぁぁぁぁぁ

ぜんぶ
自転車移動ですから

あした学校だあ!笑
時間割さいあくすぎるー
国語
数学
理科
社会
英語…
ぜんぶあるとゆー…
ばさまやわかなざjmdgjt
mgpa0いはmdgtはたさか…
しかも朝はやいー

なんか…
桜はくらしい…

がんばるぞーーー!!!

