小麦粉を使った食べ物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
たこ焼きもお好み焼きも好きだなぁ ニコニコ
 
広島では「広島風」は禁句のようですね てへぺろ
 
けど京風のように広島風も特別な存在と思えば
良いと思います