今 日はコナモンの日小麦粉を使った食べ物何が好き? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう たこ焼きもお好み焼きも好きだなぁ 広島では「広島風」は禁句のようですね けど京風のように広島風も特別な存在と思えば 良いと思います