読んでいただきありがとうございます。

みなさまからのいいねやコメントが励みになります。



すみません時系列がおかしくなってしまっています。少し直しましたが話が散らばってしまってすみません💦



職場の階段たった2、30段を登るのがしんどくなってしまい先生に相談すると、肺活量を見ても症状が進行しているため、改めて京大に移植の相談に行くことになりました。

この時は血液内科の先生も移植を考えた方がいいとの判断でした。再度京大を受診し、後日検査入院をすることになりました。

2023年7月のことです。

いろんな検査をしました。レントゲンはもちろん造影剤のCTや胃カメラ、6分間歩行(6分間でどれだけ歩けるか)等1週間から2週間程。

土、日は全て検査が止まってしまうので暇でした。

リハビリもありリハビリの先生が

「仕事は続けられるなら辞めちゃダメだよみんな就職で苦労してる。」と言っていました。

仕事は辞めちゃいけない

この言葉が私にとって呪いの言葉となりました。

(すみません呪術廻戦が好きなもので💦

2週間程度の入院でしたが、最後の方は早く帰りたくてしんどかったです悲しい