夕方(昨日)に身体がダルくなって…昨日の晩から今日の深夜の0時~1時ぐらいの間ぐらいに吐いて熱出して~えらかった涙涙涙


 昨日は始業式…次の日から早々休みガーン


 明日は行けたらいいけど今もなんかダルいからわからんガクリ


 行けたら明日行きたいなぁお願いします


 仕方ないけど…ちょっとしたことで親父に怒られたはなぢ自分が悪いけどダッシュ


てかなんな熱微妙にあるしガクリ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


 涙腺今弱いんやからまじ泣きそうやわ悔し泣き


頑張って治すぞbu--怒り


ちゃおぽーっおんぷ
暇~暇~やることないガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

ゲームしょうかな・・・