久々ブログ更新(笑)


たぶん、
あんまり見てくれてる人
おらんと思うけどね(^_^;)


最近の出来事ゎ
指定校で大学が決まったことかな(^O^)
でも面接あるから
正式じゃないけどね(T_T)

それからグダグダな毎日(-_-#)
彼女欲しくなってきた時期に突入や☆

いろいろがんばらなo(^-^)o
最近何もないゎーダウン

とりあえず勉強頑張るゎ(≧ヘ≦)

大学の推薦とりたいし(^O^)

クラブも引退間近やべーっだ!

一年には来年
頑張ってもらわなにひひ
久々ブログ更新(^_^;)

昨日テスト終わって
クラブしたんやけど…
実は昨日は熱が38℃ありましたー♪

テストあったし
テスト明けの最初のクラブに
行かないってのもダメなんで
結構がんばって乗り越えたかな(-_-#)

明日からコートのメンバー変わるし
心機一転張り切っていきたいな☆



明日ね…誕生日やねん(*^o^*)

去年はあの人に
祝ってもらったのに…(>_<)
今年は寂しい12月だね(-"-;)
X'masぐらい誰かと遊びたいゎあせる



てなかんじで、
明日から頑張ります(≧∇≦)