ネコblog -25ページ目

honey子たち

昨日は久しぶりにびっくりドンキー♪
大盛りペロッと完食しちゃった。



honeyちゃん達の可愛い写真たくさん撮れたよ。

寄り添うパヤとジュニア。
ネコblog-110324_105919.jpg

からのー

ネコblog-110324_110002.jpg
パヤがジュニアの顔洗ってあげてた!



癒されゆねー。



ネコblog-110324_110459.jpg
じゃれるチビちゃん。

ネコblog-110324_110758.jpg
そして思いっきり噛むー。





やっっとイタKiss制覇できたので、次はやりすぎコージーの都市伝説シリーズをレンタルして見てるよー。

おもろい!!!





今日は冷蔵庫見たらなーんも入ってなかったからカレーにすることにしたよ。

でも最近、一番見たくないし作りたくない一品だったから正直台所に立つのヤダー…。笑

考えただけでもオェーってなる。

汚くてミアン。。。



今日はそんな感じで格闘しながら一晩過ごしまーす♪

いろいろ

べべから連絡きた~

トロいから心配したよって言ったのに、それでもマイペースな返信だった。笑

家まで津波きたんだって。

大変だろーに。
それでもいつもどーりで、なんだかあたしが元気もらったよ。



頑張ろうっと!





そいやさ~トマトに砂糖かけて食べるっておかしいのかなー。

当たり前に食べてたけど…共感してくれる人いないさ。

相方に無理やり食べさせたら吐くし。
あたしは大好物なんだけれども。





最近も調子は良くないケド、無理しないくらいに前向きに過ごしてるよ~。

毎日あたりめとトマトばっかり食べてる!そしてやっともう少しでイタKiss制覇!

お風呂行きたし。



今日は久しぶりに1日いっぱい働いたぁ。体力&集中力なし子ちゃんなので、凡ミスしてしまったよ。




文章もぐちゃぐちゃ。
お疲れやまでしたー。

2011/03/14

本当に夢であってほしい。

仙台に住んでいるべべが心配だったけど無事で良かった。

毎日のニュースや特番から目が離せない。
気分を変えて明るく行こう!と録画してるやつとか入れてみたけど、そんな気分には少しもなれない。



うちのお店ではガソリンが足りなくなりそうで、お客さんに協力してもらい定量20リットルで制限してたんだ。

快く引き受けてくれる人がほとんどで、むしろあたし達にまで一声掛けてくれるんだけど、中には不機嫌になったり無視して満タンいれる人など心無い人がいてビックリした。

なんとかローリーが回ってきて、今日からは満タン入れれるよーになったけど、道内にある分がいつまでもつか、これからどーなるかはわからないそう。

現地ではもっと少なく制限したりとか、一般車は入れれないとかあるみたいだね。
てかガソリンが回って来ないみたい。


あたしは相変わらずのチキンちゃんで、やっぱり1人で家にいれません。

相方が帰ってくるの遅いから、それまでばぁちゃん家に居るんだ。

体調もまだ良くないし、気持ちも不安定だし、本当は眠くてしょーがないんだけど、どーも寝つきが良くないんだよね。

昨日の夜も地鳴りだと思うんだけど、気になって眠れなかったし。

こっちは被害はなかったものの、もしこれから何かあったら猫たち5匹どうやってもって行こう…って考えてたら気が気じゃないし。

ばぁちゃんも、目をつぶると波が見えるみたい。寝れないって言ってた。

こんな状況で、TV見てたらやっぱり気が滅入って、一人暮らしの人で心が不安定になってる人他に本当に多いみたい。



でも、こっちは被害ないし今のところ余震もないし、そやって心配で不安な毎日を過ごしていても、当たり前に電気やガスや水が使えて携帯が使えて車に乗れて仕事も出来てさ。何より大好きで大事な家族達と一緒にいれることが幸せなんだと思った。



もどかしい毎日だけど、それでも明日は来るからさ。
麻美なりに出来ることするしかないね。



少しでも早く心の底から笑えますよーに