2013/01/24ふ~久しぶりやなー( ^ω^ )ちょっとこのごろムカつくやつでてきた( ̄▽ ̄)笑皆知っとうと思うけど(*^_^*)んまとりまむちゃくちゃウザい( ̄▽ ̄)もぉ学校にこないでほしい(-。-;明日持久走かぁー嫌やなーこの頃やなことばっかやおやすみzZ